半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅

昨年末に完成引渡しをした、浜北キラリタウンのK様邸完成写真です。


キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
白い左官の外壁と木材軒天井でとても上品な雰囲気となりました。

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
坂の途中にある家ですが、車を4台・バイクを1台停められるようになっています。

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
ご夫婦とお子さん、ご夫婦それぞれのおばあちゃんが2人という3世帯住宅です。
中庭を作ることにより各部屋の採光と風通しを良くしました。
プライバシーの保たれた、お互いの生活空間の確保がうまくできたと思います。

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
ご主人は車とバイクにかなりはまっています。玄関横に納戸を兼ねたバイクガレージを造りました。

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
広々とした玄関内部
下足室との境を家具収納で仕切っています。

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
おばあさんの個室と寝室
お二人それぞれに洋間と和室があり、簡単な水廻りもある快適な生活空間です。

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
中庭とフラットにつながる広々としたDK
床はタイル・壁は左官・天井は杉無垢材・建具は木製特注品

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
キッチンは収納豊富でセミオープン

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
吹き抜けのある開放的なリビング

キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
2階の天井は屋根形状に合わせた船底天井




細部まで各職人の技術がいきわたった、上質な住宅が完成しました。
末永くご家族幸せに暮らしていただきたいです。




住宅造りや改装などの、お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ

設計事務所の造る「デザイナーズ自然素材住宅」

商業建築・店舗のデザイン・設計監理・施工

ARCHITECT OFFICE (有)ヒロ設計室
http://www.hiro-at.com/


同じカテゴリー(住宅デザイン)の記事
2020年度の仕事まとめ
2020年度の仕事まとめ(2021-02-23 17:27)

小冊子紹介記事-2
小冊子紹介記事-2(2017-10-30 20:18)

袋井春岡のT様邸
袋井春岡のT様邸(2017-09-15 20:29)

モデルハウスの完成
モデルハウスの完成(2016-08-08 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラリタウン 中庭のある3世帯住宅
    コメント(0)