半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

村櫛の家完成見学会 大盛況 ありがとうございました

11/21・22・23日の3日間で開催した「空の家」完成見学会は大盛況でした。

村櫛の家完成見学会 大盛況 ありがとうございました

事務所単独で行う、初めての見学会。

誰も着てくれないかも・・と、心配しながらスタートしましたが、
3日間とも天候にも恵まれ、30組以上、人数にして80人ぐらいが来場してくれました。

よかった。

おおむね皆さんに好評価で、近日中に事務所に打ち合わせに来てくださる方が2組、
今後につながりそうな方が5組程度と、事務所としては大成功でした。

あー、よかった。

今までほとんど紹介とかコンペでお客さんと出会っていたんですけど、
自分達でやる見学会は初めてなので、この出会いはとても大切に思えます。

仕事になるかならないかは今後の打ち合わせ次第だけど、
私達の事務所の住宅作りの方向性の正しさを再確認できました。

見学に来てくれた皆さん。
大変ありがとうございました。


同じカテゴリー(住宅デザイン)の記事
2020年度の仕事まとめ
2020年度の仕事まとめ(2021-02-23 17:27)

小冊子紹介記事-2
小冊子紹介記事-2(2017-10-30 20:18)

袋井春岡のT様邸
袋井春岡のT様邸(2017-09-15 20:29)

モデルハウスの完成
モデルハウスの完成(2016-08-08 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村櫛の家完成見学会 大盛況 ありがとうございました
    コメント(0)