半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

さわやか袋井本店新築工事 来春着工

さわやか袋井本店新築工事 来春着工

あまりブログに載せていませんでしたが、炭焼きハンバーグレストランさわやかの設計業務を今年から手がけています。

2件の設計が終わり、工事業者も決定。
来春2月から袋井本店の建て替えが始まります。

さわやか袋井本店新築工事 来春着工

今までのさわやかの良さを残し、面積や屋根の大きさを少しスケールアップした店舗です。
完成新規オープンは7月初めになる予定です。



私は、20年近く前に牛角チェーンの指定設計者となり数多くの店舗デザイン・設計監理をお手伝いさせていただきました。

その頃から店舗設計の依頼が激増し、いろんなことを学び吸収させていただきました。

そして今度はさわやかチェーンの専属設計事務所に選定していただけました。
今後数年で静岡県内くまなく出店していく計画のようです。

何で、私ごときがと思います。
自分のことは自分がわかっています。
そんなたいそうな、設計能力も実力もございません。

なんてありがたい、巡り会わせなのかと思います。

優秀な所員のおかげで数多くの仕事をこなし、続けていろんな依頼も続いて入ってきています。

こうなったら、無我夢中でいろんな仕事に取り組みます。

私ももうじき53歳になります。
残りの設計者人生をかけて、地元静岡のさわやかさんのお手伝いをして行こうと思っています。
がんばります。

関係者各位
本年は、色々ご指導くださり、大変ありがとうございました。
来春からも、宜しくお願い致します。




お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ
設計事務所の造る「デザイナーズ自然素材住宅」
商業建築・店舗のデザイン・設計監理・施工
ARCHITECT OFFICE (有)ヒロ設計室
http:// www.hiro-at.com/
e-mail: info@hiro-at.com
tel 053-434-1471


同じカテゴリー(店舗デザイン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやか袋井本店新築工事 来春着工
    コメント(0)