半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

静岡 牛角SBS通り店 オープン

10月16日に静岡SBS通りに「牛角SBS通り店」をオープンさせました。

お店の場所→

静岡 牛角SBS通り店 オープン

この店も新築ではなく、最近よくある他業態からの改修店舗です。

元々はラーメン店だった店を大改装して焼肉店に造り替えました。

静岡 牛角SBS通り店 オープン

以前の牛角店舗は土壁・古材・和紙などを多用してかなりのコストをかけた店造りでしたが、
時代の流れなのか少しづつコストを抑えた店造りになっています。

静岡 牛角SBS通り店 オープン

このお店はかなり抑えたローコストバージョンの牛角となりましたが、
店員さんは変わらず元気いっぱいの店です。

場所もよく視認性もよいので、きっとたくさんのお客さんが来店されるでしょう。

静岡 牛角SBS通り店 オープン
開店の数日前にオープニングレセプションがあり、焼肉をたくさんいただきました。

牛角チェーンの指定設計事務所をさせていただいているので、
おそらく一般の方の何倍も焼肉を食べていると思いますが、何度食べても焼肉は良いですね。

特に牛角は味・値段・サービス・雰囲気共に最高です。



店舗の新築・改装・各種ご相談はお気軽にどうぞ。
独立や新規オープンなどわからないことや困ったことなど、豊富な経験を基にアドバイスできます。
ヒロ設計室HP→

同じカテゴリー(店舗デザイン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡 牛角SBS通り店 オープン
    コメント(0)