半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

牛角ねたでもうひとつ

先日に引き続き牛角ねたです。

今年2月に建築士会浜松支部関係の有志で、タイに洪水後の現地情勢や建築視察に行ってきました。
そのときにタニヤという日本人向けの歓楽街があり、その中の有馬温泉というタイ式整体マッサージ店に行ったのですが、その近くで牛角タニヤ店を発見しました。

牛角ねたでもうひとつ

雑踏の中の本当にわかりにくい場所ですが、牛角マークはばっちり目立っていました。

http://guru-tan.com/GourmetPortal/rstInfo/1321.html?mode=1&request_locale=ja

国内の牛角は60店舗近く担当させていただきましたが、海外はまだ手がけたことがありません。

最近沖縄やタイで活躍されている友人の嶌田さんに、
チャンスがあれば店舗デザインさせてくれと先日売り込んだところです。

日本の店舗デザインのレベルは世界的にも高いと思います。
一度は海外にて仕事をしてみたいですね。

ヒロ設計室hp→

同じカテゴリー(店舗デザイン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛角ねたでもうひとつ
    コメント(0)