半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

プロに写真とってもらいました

事務所のHPで自己紹介用に使っているお気に入りの写真は、
息子が2歳の時なので5・6年前のものです。


  ↓これを今は使用中 親ばかもいいとこです
プロに写真とってもらいました
(息子の笑顔が最高)



そろそろ実物と写真が一致しなくなってきたので変えようと思い、
一度きちんとした写真を作ろうと思い、プロに依頼しました。

いつも店舗や住宅の完成写真を依頼している「クラップ」さんにおねがいしました。


スタジオでポーズをとりながらパシャパシャ。
なんか照れくさいような感じです。


さすが、プロ。
実物以上にいい感じで撮影してくれました。

プロに写真とってもらいました
(自分はこの写真が気に入った)


プロに写真とってもらいました
(嫁はどれもモデルが悪いのでいまいちだが、あえて選ぶならこの写真がいいとのこと)


まあ、どっちでもいいか・・。

今までの写真は親しみを持ってもらえるように親ばか写真を載せていましたが、
大切な家造りや店舗造りを検討する方から見ればいかがなものかと思っていました。


近日中に変更しようと思います。


ヒロ設計室HP→



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
忘年会
忘年会(2018-12-21 19:13)

壁修理
壁修理(2017-05-21 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロに写真とってもらいました
    コメント(0)