半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

緑のカーテン

少し前に緑のカーテンin浜松というイベントに展示参加しました。

緑のカーテン
こんな感じでした。
思ったより人が来ていました。


緑のカーテン
ゴーヤ君......。


緑のカーテン
展示パネル。


最近いたるところで壁面緑化に取り組んでいるようですね。
我が家は外壁が土壁で屋上緑化と壁面緑化をしています。
住み始めて5年半経ちますが、屋上緑化のセダムからは今年も花が咲きました。
緑のカーテン


見学希望者を随時受け入れています。
ご気軽にお問い合わせください。

ヒロ設計室HP→


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
忘年会
忘年会(2018-12-21 19:13)

壁修理
壁修理(2017-05-21 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑のカーテン
    コメント(0)