半田山の建築士の日記

浜松市の半田山に自宅と事務所を構える建築士の日常と、ふれあういろんな人たちとの出来事や仕事の内容等いろいろ

かまどか塩尻北インター店完成

かまどか塩尻北インター店完成
去年の夏から計画を進め、年末年始をまたいで工事をしていた店が完成しました。
「かまどか 塩尻北インター店」という店です。
おなじみの牛角やとりでんの兄弟ブランドで、かまど料理が売りの居酒屋業態です。
チサンホテルの隣接敷地内にあり、ホテル関連会社の建て貸しでした。
建物本体の施主と内装テナントの施主が別で、それにFC本部やいろんな人が絡んできて色々たいへんでした。
まあ終わりよければ全てよしで、何とかうまくまとまりました。
流行っていただきたいです。
かまどか塩尻北インター店完成
かまどか塩尻北インター店完成
オープニングイベントで沖縄?民謡を踊っていました。
かまどか塩尻北インター店完成

すごい久しぶりの投稿です。
もう少し頻繁に出せるようにしていきたいです。





同じカテゴリー(店舗デザイン)の記事
この記事へのコメント :
おはようございます。
hpに早速乗せていただきまして、
誠にありがとうございます。
写真も掲載されて、ありがとうございました。
私は、業務全般のコンサルタントを依頼されて、マクロ的に指導してまいりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクをさせていただきたいのですが、
いかがでしょうか
Posted by ユーズあずみ野 代表 増 田 勇 治  at 2008年02月28日 09:48
その節は、御世話になりました。
かまどかさんが、末永く繁盛してくれるといいですね。

どうぞリンクをしてください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by hirosanhirosan at 2008年02月29日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かまどか塩尻北インター店完成
    コメント(2)